2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨夜のこと
彼は時々私に焼きもちをやかせて遊ぶ。
彼が他の女性と遊ぶことを嫌がってるのをわかってて、わざと「遊ぼうかな」と言ったり・・・
焼きもちをやきやすいのをわかってて遊ぶ。
私が意地を張って「遊んでくれば?」とか言っちゃうのが見てて楽しいらしい。

私も彼がからかってるだけなのは知ってるから、普段はすねるふりしてるだけなんだけど。
昨日は何でか本当にすねてしまった。
彼のいつもの軽口が流せなくて、電話を着る直前の命令を断固として拒否。
どう考えてもヘソ曲げすぎ・・・彼にも「あっそ」って感じで電話を切られてしまったし。
でも昨日はどうしても嫌だったんだもん。
自分ばかりが一生懸命になって、彼はただそれを見て楽しんで遊んでるだけ。
普段ならそれも嬉しいはずなのに昨日はそれがみじめに思えてしまった。
たぶんただの気分の問題だろうし、どう考えても私が悪いんだけど。

何であんなみじめな気持ちになってしまったのかよく分からない。
恋人同士でもないのに、彼は毎日私と話をしてくれるし愚痴も聞いてくれる。
遠距離で仕事も忙しいのに、都合をつけて会いにこようとしてくれてる。
何の不満があるんだろう。
今まで恋人同士だったのに酷い扱いを受けたこともいっぱいあるのに。
今までの自分を考えれば何の不満もないはずなのに。

甘えさせ上手な彼に、少し甘えてみたくなっただけなのかな。
少しだけわがまま言ってみたくなっただけなのかもしれない。
とりあえず、メールでごめんなさいって言っておこうと思います。
素直にならずに意地張ってるとろくなことがないっていうのは経験済みなので。
ごめんなさいって言って今日は素直に尻尾振っておこう、嫌われるのは嫌だもん。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog.2nt.com/tb.php/100-be014caa
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.