2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの

一週間ぶりのブログ。
週末は彼と初めて温泉旅行に行ってました。

旅館は雰囲気がよくて綺麗だし、お風呂は気持ちいいし、ご飯も美味しいし・・・
私はずっと彼に虐めてもらって嬉しくて満足でただひたすら幸せ。
この旅行でもっと私は彼が大好きになってしまって、ちょっと困ってしまう。
こんなに大好きになってしまったら、飽き性の彼が私に飽きてしまったときどうしよう。
できるだけ飽きられないように頑張るけど飽きられてしまったら・・・
悲しくて悲しくて心が壊れてしまうんじゃないだろうか。
大好きでたまらない人、そんな人がいるのは幸せだけど同時に怖い。

次に会えるのは一ヶ月先、それまでできるだけ元気で笑顔でいよう。
怖かったり不安だったり、そんなことばかり考えててもだめだしね。
私は彼を大好きでいると決めたんだから。
少しでも彼と一緒にいられるように努力して、綺麗になって頑張ろう。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog.2nt.com/tb.php/145-71ecaf10
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.