2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶさかわいい?

「パグって可愛いよね、あのクシャクシャした顔が」
「Hanaの家の猫可愛いよなぁ、ちょっとブサイクのところが特に」


彼と話しててよく思うんだけど、彼の可愛いっていうものってちょっとブサイクなものが多い。
確かにパグも可愛いし、うちの猫はちょっとだけブサイクでそこが可愛いんだけど・・・
そんな話をしててちょっと引っかかったことがあったので聞いてみた。

「ねぇねぇ、実は私のこともブサ可愛いって思ってない?」
「・・・なんでバレた?」

むきー!やっぱり!!
何となくパグを可愛いって言ってる響きと、私を可愛いって言ってるときが似てると思ったら!

「いやまぁ、何とも言えず愛嬌のある顔が可愛いし」

フォローになってない気がする。
彼に可愛いって言われるのは嬉しいんだけど、最近ちょっと扱いがペットっぽいぞ。
もともと彼はすごい美人さんとかよりも、動物っぽい感じの素朴な子が好きだったりする。
私も垂れ目のせいでよくたぬきたぬきって言われるし。
ただ可愛いって言うときの彼はニコニコしてて、からかってるわけじゃないのは分かるからいいんだけど。
でもブサ可愛いってのはどうなのー!
褒められてるのか貶されてるのわからないってば。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog.2nt.com/tb.php/150-6199a80a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.