2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめんなさい

こんなに好きになってごめんなさい。
面倒くさいことばかり言うおもちゃでごめんなさい。
ごめんなさい。

今週彼に会える。
今月は忙しいから会えないかなと思ったけど、ちゃんと時間作ってくれるみたい。
今月会えるのはたぶん今週だけで、いつものおしゃべりもあまりできないだろうなと思う。
そんなの仕方ないことなんだから寂しいなんて思いたくない。
寂しいとか会いたいとか我侭言いたくない。
それなのにどうして、もうこんなに寂しくなってしまってるんだろう。

今週彼に会って、そしたらもう今月は会えないと思うと寂しくて仕方なくなる。
いつのまにこんなに彼が好きになってしまったんだろう。
彼に会えなくたって、友達と遊んだり大好きなお酒を飲みにいったり楽しみはいっぱいあるのに。
彼に会えるのがこんなに嬉しくて幸せなことにいつの間になってしまったんだろう。

もうこれ以上好きになりたくない。
これ以上好きになってしまったら後戻りできなくなる気がして怖い。
お願い、もう優しくしないで。
私のこと可愛いなんて言わないで。
私なんかただのおもちゃでいてもいなくても構わないってそう言って。

ごめんなさい、勝手に好きになってごめんなさい。
もうどうしていいかわからない。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog.2nt.com/tb.php/167-af9eac54
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.