2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三週間

やっぱり我慢できなかった・・・。
今月は我慢できると思ってたのに、私の自制はどうやら三週間が限度のよう。
いつも我慢できるつもりでいるのに、会えない期間が二週間くらいでグズグズ言い出す。
三週間たつと「もー限界!」ってなってしまって彼に甘えて会いに行ってしまう。
先月は毎週会えてたから平気だったけど、今月はやっぱりまた甘えてしまった。

彼は自分が忙しいときは「おいで」とは滅多に言わない。
言ってしまうのは簡単だけど、せっかく遠くから来てゆっくり構ってあげられないのは可哀想だと思うらしい。
私にとっては例え短い時間でも彼に会えるなら往復4時間かけて行く甲斐があるのにね。
色んなとこに行けなくても、彼と一緒にお風呂に入って眠れるだけでとても幸せ。
前みたいにゆっくりデートも確かにしたいけど、それは彼の忙しさが落ち着いた時で構わない。
そう思ってるのは彼にも伝わってるとは思うけど、多分自分が納得できないから嫌なんだろうなぁ。

それでも私が「やだやだ、もう限界」って駄々をこねると、必ず聞いてくれる彼。
今回も忙しい中時間を空けてくれることに。
とっても申し訳ないけど、すごーく嬉しい・・・彼の予定が上手く空けばデートもできるかも?
ああ、どうか前みたいにいつもより早く生理が発動したりしませんように。
どうかちゃんと彼と会えますように、お願い。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog.2nt.com/tb.php/182-aa4a07a1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.