2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たくさんの感謝

今年も残すところあと一日、早いものですね。
奏さんは今夜からお出かけなので、いつものおしゃべりもしばらくはできません。
でも最近は夜遅くまで、今日は出かける寸前までたくさん話をしてくれました。

ありがとう、奏さん。

はっきりとは言わないけど心配してくれてるんだよね。
私は諸々の事情で帰省もできないし、仲の良い友達も帰省や新婚さんだったりで会えないから。
年末年始も一人で仕事してる私が寂しくなるんじゃないかって。
あまり言葉にはしない奏さんだけど、その気持ちは伝わってきます。
年明けたらゆっくり時間作るからって約束してくれてありがとう。
今年一年間たくさん可愛いがってくれて、たくさん虐めてくれて本当にありがとう。
奏さんのおかげで今年はほんの少しだけ強くなれました。
どうぞ来年も奏さんの側にいられますように、祈っています。

それからこのブログを見に来てくれた方、コメントをくれた方も本当にありがとうございます。
自分の普段隠している部分ばかりを書いているこのブログを好んでくれる方がいるのは嬉しい。
ここに書くことで気持ちを整理できたり、奏さんにわがまま言わずにすんだことがたくさんありました。
このブログを始めて本当によかったと思います。
こんな拙い文章しか書けない私ですが、よければ来年もまた覗いてやってください。
今年出会えた全ての方がよいお年を迎えられますように。

たくさんの感謝を込めて。

Comment

2010.01.04 Mon 19:26  |  こんばんわ♪

はなさん再びこんにちわ。私も以前、子ども時代の虐待体験をブログにしていました。リハビリもほぼ終わり親と縁をきったこともあり、ブログは卒業しました。ブログ自体はアダルトチルドレンの人に読んでもらいたいため、残っています。今は安全と平和をてにいれましたので、いろんな方のブログを拝見させていただいて勉強させてもらっています。わたしもはなさんと同じようにリアルの友人にはいいにくいけど、だれかに伝えたい事だったからブログはとても便利でした。

  • #lVFcPutU
  • さんたちゃん
  • URL
  • Edit

2010.01.06 Wed 14:12  |  

さんたちゃん>
再びこんにちは~あけましておめでとうございます^^
さんたちゃんさんはブログが、表に出しにくいものを吐き出せる場所だったんですね。
私も何年か前まで自分の体験やACについてのブログを書いていましたよ。
このことは、リアルの友人にはなかなか話せないし理解されにくい部分がありますもんね。
さんたちゃんさんが今は安全と平和を手に入れてらっしゃること、とても嬉しく安心しました。
誰にも怯えず、日々安心して眠れるという当たり前の幸せを大事にしていきたいものですよね。

  • #tHX44QXM
  • Hana
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog.2nt.com/tb.php/216-42e6babd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.