2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弱味なんて見せるんじゃなかった・・・
望みどおり泣くまでいじめられた
全部わかっててやられてると思うと悔しくて仕方ない
でもそれが嬉しくて元気になってる自分が嫌だ
嫌だ嫌だ

どんなに抵抗しても無理やり引きずりこまれる
必死で踏みとどまってるラインを簡単に超えてくる
怖い、こんなのは嫌だ
嫌で嫌で仕方ないのに引きずられていく
怖くて怖くてどうしていいかわからない
全部明け渡した途端きっと捨てられてしまう
そんなのは嫌だから必死で立ってるのに、どうして
怖いよ
Copyright © Hana.