2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※この下は性的な表現を含んだ文章、18歳未満の方は回れ右
多少解してもいきなり後ろに突っ込んだら死ぬほど痛い
我慢強い私が痛いやめてって叫ぶくらいには
わかっててやられてるんですけどね
「これでもう俺のこと二度と忘れないだろう?」
ああ、殺してやりたい

でも裂けたり出血したりしない自分の丈夫な体が憎い
痛くて仕方ないのに体の芯が震えるほど嬉しかった自分が嫌い

あんなに辛くて痛かったのになぜか涙は出なかった
泣いてなんかやるもんかって心のどこかで思ってるからかな
涙なんか見せない、おもちゃは泣いたりしない
私はおもちゃだけど奴隷にはなりたくないの
どんなに抵抗したって最後には全て奪い取られるんだろうけど

でもその最後の時まで、少しくらいは抵抗したいじゃない
Copyright © Hana.