2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イカれた本音
壊されたい壊されたい壊されたい
私がそう思ってるのは彼も知ってる
彼が冗談のように言う「ボロボロにされたい症候群」
本当その通りだね

でも本当はね、そんなもんじゃないの
本当はあなたの手で殺されたい
無理だって知ってるけどあなたの手で消えない傷をつけてほしい
体も自由も権利も全部奪い取られたい
「おまえ本当にかわいそうだね」って囁かれる度身が震えるの

それなのになぜか普通に幸せになりたいと思う自分もいる
もう無理に決まってるじゃない
こんなイカれた私は彼に壊されるだけ
どうして、どうして普通でいられなかったの
普通に出会って普通に恋して、そんなことがこんなに難しい

ああまた、こんなこと言ってたら彼に笑われる
自分に酔ってるって笑われるね・・・馬鹿だなぁ私は
Copyright © Hana.