2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不眠気味の私に付き合って夜中ずっと話してくれたり
ちょっと鬱陶しい話も黙って聞いてくれる
本当に助かってます、ありがとう

こういうとき何だかもう辛くてもいいかなぁと思う
これだけたくさんのこと話せる人、なかなかいない
だったらもういいかなぁと思う

私と三日間過ごしてスッキリしたって言ってもらえた
ゆっくり眠れて、夢見の悪い彼が気持ちよく目覚められたって
その言葉が本当に嬉しかったから
そのためだけに彼に会いにいくのも悪くないんじゃないかな
馬鹿な女だと笑ってくれてもいいよ
彼が笑ってくれるなら、それで幸せ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog.2nt.com/tb.php/81-096a6f4b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.