2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼と話せるのはてっきり今夜だと思ってたら、昨夜だったという・・・
昨夜PCいじってたら急に着信が来るから焦っちゃったよ!
「え?明日じゃなかったの?」って言ったら「一日間違えてた」ってどんだけー。

何はともあれ4日ぶりのおしゃべりはとっても楽しかった。
連休中に行った場所の話を聞いたり、いなかった間の出来事を話したり。
でも週末に彼と会う予定はキャンセルになりそう。
彼が急用が入ってしまったので仕方ないよね。

仕方ないことだから、子供みたいにすねたり怒ったりする気持ちは全然ないんだけど・・・
会えなくて残念なのと寂しい気持ちでちょっとおなかの中がグルグル。
そんな気持ち普通に伝えちゃえばいいのにね。
意地張って言えないから変に落ち込んじゃって色々考えすぎてしまう。
何でこんなに素直じゃないんだろう。
「そっか~じゃあ、また今度だね。でもちょっと寂しいね。」って言えばいいだけなのに。
変な意地張って強がって全然可愛いくない。
本当は寂しがりやなただの子供のくせに。
だめだなぁ・・・今日は寝る前のおしゃべりしないで寝ようかな、泣いちゃいそうだ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog.2nt.com/tb.php/109-6fb43027
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.