2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は昼から家の大掃除。
大掃除っていっても、水周り綺麗にしたりシーツ替えたり布団干したりだけど。
買出しにも行って冷蔵庫の中も充実、ついでにちゃんとお金も降ろして・・・
やらなきゃいけないこと全部すませた私えらい。

今日も天気がよくて一日寝ていたかったんだけどね。
明日は彼と久しぶりにおしゃべりできるし、気持ちよくおかえりって言いたいから頑張った。
でもお部屋が綺麗になるとやっぱり気持ちいいね。
あとは早く寝て明日を待つだけ!
何だか長いようで短い5日間だったなぁ。
明日はまず何から話そうかなぁ・・・週末会えるかどうかはっきりしたかな。
頑張って綺麗にしたから会えるといいな。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog.2nt.com/tb.php/108-864c558f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.