2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事から帰ってちょっと眠かったので仮眠しようかなとベッドへ。
しばらく目を閉じてたんだけど寝れない。
4~5日くらい彼と一緒に眠ってたから、何だか妙に体温が恋しくて眠れなかった。
ウトウトしても10分くらいで目が覚めてしまう・・・何かダメダメだなぁ。
次に会えるのはいつかわからないし、会えてもずっと一緒にいれるわけじゃないのに。
誰かの体温を感じながら眠るのって何であんなに心地いいんだろうね。
抱き合って、くっつきあって眠りたい。
別れたばかりなのに、もう会いたいなんて。

でもそんなことばっかり言ってちゃだめだね。
私は私で仕事もダイエットも頑張って、しっかりしなきゃいけない。
強くありたいのにどんどん弱くなる気がして自分が嫌い。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog.2nt.com/tb.php/113-f270536e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.