2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あああ、言っちゃったぁ。
言わないつもりだったのに、何か久々に抑え切れなくて言っちゃった。
「しばらく一緒にいたから何かいないと寂しいね」ってメールで・・・。
何で言っちゃったんだろう・・・そんなこと言ったって彼にとっては迷惑なだけだろうに。
普段は無駄に素直じゃないくせにこんなときだけ何で言っちゃうかな。
もうやだ、自己嫌悪。
そしてこんなつまらないことでウジウジになる自分にも自己嫌悪。
だって彼は都合のいい私が必要。
わがままや愚痴や寂しいなんて言っちゃいけない気がしてる。

ああ、面倒くさい鬱陶しい自分。
こんな自分は本当に嫌い。
元気でいたい、笑っていたい、強くなりたい。

でももう気持ちが抑えきれなくなってきて、好きだって言ってしまいそう。
彼と話してると今にも泣き出してしまいそう。
そんなこと望まれてないのは知ってるのに。
だめかな?好きになっちゃだめなのかな?
自分の気持ちも相手の気持ちもよくわからなくて、どうしたらいいんだろうね。
もう意地張らずに白旗をあげて全て明け渡してしまいたい自分がいる。
でもそうするのが怖くて仕方ない自分も。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog.2nt.com/tb.php/115-6b375de5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.