2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんなに落ち込んでも泣いても、彼とおしゃべりするといつも通り。
今日は「ちょっと寂しい」って送ったメールを彼が可愛いって言ってくれたからだけど。
だって寂しいなんて言ったの初めてだからね。
彼もびっくりして何度も見直したってからかわれたけど・・・恥ずかしいったら。
でも迷惑だと思われなくてよかった。

最近彼と話してるとくすぐったくて変な感じ。
お互いが手探りで気持ちを確かめあってるような感じとでもいうのかな。
そこまで綺麗なものじゃなくても、色々気持ちを読みあってるような・・・
私は素直になったほうがいいのかな。
「好き」って一言伝えるだけなのに、こんなに難しいなんてね。
でもきっと近いうちに言ってしまうかもしれない。
だっていつ終わるかわからない関係だから、伝えないときっと後悔する。
私はきっと素直になりたいんだね。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog.2nt.com/tb.php/117-3acaa462
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.