2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告白

「好き」って言っちゃった。
言うつもりなかったし、我慢できると思ってたんだけどなぁ。
以外と堪え性がなかったんだなぁと自分で自分にびっくり。
でもこんなにしみじみ好きだと思ったのは久しぶりで、言ってすっきりしたのも久しぶり。

昨日までは言っちゃいけないと思ってた。
そんな風に言っちゃったら鬱陶しく思われちゃうんじゃないかって心配で。
だけど言っておかないときっと後悔するから。
少しでも長く一緒にいれたらとは思うけど、そればっかりはどうなるかはわからないし。
もしかしたら明日終わってしまう関係なら精一杯自分の気持ちを伝えておきたかった。
散々色んなことして彼のおしっこまで飲んでおいて、今更「あなたが好きです」って伝えるなんて恥ずかしいどころの話じゃなかったけど。

でも彼にとってはとっくにわかってたことみたい。
ただ私が意地っ張りなのも知ってるから、絶対言わないだろうと思ってたみたいで「何だかむずがゆいね」って言われてさらに恥ずかしくて一人で悶えてたけど・・・。
だって好きだって言ったら負けてしまう気がしたんだ。
男女の関係で勝ち負けだなんておかしいのはわかってるけど、言ってしまったら彼に対して全て明け渡してしまう気がして怖かった。
でも別に負けてもよかったんだよね。
だって言わないで後悔するよりも、言って後悔したほうがいい。
ただ正直に素直に好きだって伝えた今はすごくすっきりして心地いい。

今まで言わないで後悔してきたことがたくさんあるから、伝えられて嬉しい。
これでもう、例え明日彼と別れることになっても後悔しなくていいんだなと思える。
自分を尊重してくれる人と、素直に真っ直ぐ向かい合うってこんなに気持ちいいことだったんだなぁ。
まあ、彼もちょっと変わった人なので私に対する感情はいまいちわからなかったりするんだけど・・・
少なくとも彼は私を尊重してくれてるし、それだけで十分。
これから先のことなんて神様にしかわからないことだよね。

次に会えるのはもう来月。
それまでに体重2kgは落として、忙しくて行けてなかった美容院にも行こう。
彼の好きな私の肌の手入れもかかさずして、来月彼の誕生日プレゼント持って会いに行くんだ。
彼を好きだってそう思うだけで心がふわふわ気持ちよくなる。
何だか今の自分はちょっと幸せかもしれないね。

Comment

2009.05.16 Sat 19:45  |  

なんだろう、忘れていた感覚を少し思い出しました。ありがとう(はーと)

2009.05.17 Sun 13:09  |  

みゅーさん>>
私もこの気持ちを忘れないようにしなきゃですね・・・大事なのは恋じゃなくて相手だから。

  • #tHX44QXM
  • Hana
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog.2nt.com/tb.php/118-9785a0cf
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.