2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行計画

来月彼と会える日程がだいたい決まりました。
決まってしまうと何となくホッとして、あと一ヶ月頑張ろうと思えちゃうから不思議。

来月はもしかしたら一緒に温泉旅行できるかも?
おしゃべりしてたら急に「一緒に温泉でも行こうか」って言われるからびっくり。
何だか彼が私を喜ばせようとしてくれてるみたいで嬉しいような申し訳ないような・・・
ちょっと動揺しすぎて素直に喜ばなかった自分に反省。
だって山間の温泉に行って、山の中を首輪つけてお散歩しようって言葉もついてきてたし。
そんなこと言われたら素直に喜ぶに喜べないじゃないかー。

「ビデオ買ってくるから動画も撮ろうね」
「絶対いや、そんなことしないから」
「・・・じゃあ、行くのやめた」

ってそんな子供みたいな!
とりあえずはいはいと宥めて、ネットで色々と旅館を品定め。
二人とも全然行ったことない場所だからどこがいいかさっぱり・・・
まあ、旅行って計画立ててる段階だけでも楽しいからいいんだけどね。
好きな人と温泉旅行なんて久しぶりだから嬉しいなー。
例えそれに首輪をつけてお散歩がついてきたとしても、嬉しいものは嬉しいです。
とりあえず本当にやる気なのかなという不安には目をつぶって楽しく計画を立てよう。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog.2nt.com/tb.php/119-b629b7be
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.