2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

延期

あらあらあら・・・予定より5日も早く女の子の日発動。
何だかイライラするなぁと思ってたらやっぱりこれだったか。
ということで、明日彼のところに行く予定だったけど一週間延期にして今週は大人しく仕事。
早く会いたいなぁって気持ちはあるけどこればっかりは仕方ないしね。
それにその分彼とどこ行こうか、何しようかって話ができて楽しかったりする。

とりあえず彼に泊まりたいホテル選んどいてと言われたので色々検索。
よさそうなホテルが見つかって二人でワイワイHP見てたら・・・SM部屋があった。
すごく綺麗なお値段高めのホテルだからそんなものがあるなんて思ってなかったのに。
彼すごく嬉しそうだし、「この部屋にしようね」って私より楽しそうだし。
いらない・・・そんなよくわからないイス座りたくない!
まあ、私の意見なんて聞き入れてもらえるわけもなく。
一気にテンションの下がった私を尻目に彼は楽しみで仕方がないみたい。
いくら彼が嬉しくても喜んでも、嫌なものはやっぱり嫌だ~。

※ちなみにこんなイスでした→拘束椅子

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog.2nt.com/tb.php/126-6d3cfbca
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.