2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指折り数えて

お泊りまであともうちょっと。
昨日は仕事帰りに彼の誕生日プレゼントも買ってきて準備も万端。
誕生日プレゼントはTommyのポロシャツとハンカチのセットにすることに。
彼は本当に欲しいものがないみたいだから、私が似合うと思ったものをあげてしまおうという・・・
あとは新幹線に乗る前に彼の好きなお菓子でも買っていこうかな♪

彼と会えるのは三週間ぶりで、彼と初めて会ってからこんなに間が空いたのは初めて。
たった三週間なんだけどなぁ・・・何だかすっかり寂しがりになっちゃったなぁ。
でも毎日おしゃべりはしてくれてるし、あんまり贅沢は言っちゃいけないね。
土日の仕事を乗り切ったらすぐだから、頑張ってお仕事こなすんだ。
それからお肌の手入れとパックも忘れずに・・・あーん、早く会いたいよー!!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog.2nt.com/tb.php/129-6a084304
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.