2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あとすこし

今日一日お仕事頑張ったら、明日の夜には彼のそば。
もうずっと会いたくて会いたくて、彼と話してる間中「早く会いたい」って言ってしまいそうだった。
堪えきれない気持ちが唇から溢れそうになって困るから無口になってしまうし。
昨日と今日は会いたい気持ちと甘えたい気持ちが大きすぎてちょっとしんどかった。
半分くらい欲求不満も含まれてる気もするけどね。

今日は仕事帰りに美容院に寄って、伸びすぎてた髪を梳いてもらってスッキリ。
いつもいつも会えるわけじゃないから、いつだって一番可愛い自分で会いたい。
いつだって思うのは後悔のないようにしたいってことだけ。
次会うときに終わってしまう関係かもしれない。
だったら後悔しないように、精一杯の自分を彼に見せていたい。
彼に抱かれてるとき「ああ、今この瞬間死んでもいい」といつも思う。
実際死んでしまったら彼に迷惑がかかってしまうからそれは困るんだけど。
でもそれくらい、気持ちよくて幸せ。

ああ、早く会いたいなぁ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog.2nt.com/tb.php/130-ee48b169
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.