2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やきもちやき

う~ん、いつもの私の悪い癖。
つまらないことでやきもち焼いて、嫉妬に囚われて相手が見えなくなる。
感情の振れ幅が大きい私は悲しいことも嬉しいことも人一倍。
おかげでこういう嫌な感情まで人一倍で、これが自分の一番嫌いなとこ。

とりあえずこれ以上ダメな自分に囚われないように幸せなことを書いておこう。

彼との付き合いは三ヶ月になるけど、ほぼ毎日寝る前におしゃべりしてくれる。
たくさんおしゃべりして、私がしんどいときや辛いときはさりげなく話を聞いてくれる。
遠距離で本当ならあんまり会えないはずなのに、先月なんか週一回のペースで会えて・・・
私のお休みに合わせて忙しい仕事に都合をつけてくれる。
私の私生活での都合を知ってて、さり気なく少しずつ助けてくれる。

・・・何だか、やっぱり私幸せだね。
彼は彼なりに私を大切にしてくれてるって事実を見ればわかること。
小さなことに囚われて周りが見えなくなる前に彼だけ真っ直ぐ見てよう。
元気で笑顔が一番だからね。
明日はちゃんといつも通りの私に戻ろう。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog.2nt.com/tb.php/155-2b05b56c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.