2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わがまま

昨日は彼からもらった大好きな梅酒を飲んでほろ酔い気分。
彼とおしゃべりしてても楽しくてウキウキで・・・気付いたら思いっきり甘えちゃってた。

「お風呂入りたい!」
「入っといでよ」
「ちがうよ~!一緒に入りたいんだよ~!」

こんな感じで駄々こねまくって、気付いたら普段は言わない「寂しい」を思いっきり主張。
それを聞いてる彼はすっかりだめな子供をあやしてる口調になってた。
あんまり私が駄々こねるものだから、明日時間作るから会いに来るか?って言ってくれて・・・
だめだめになってた私は行くって言っちゃうし、お馬鹿だ。

今朝起きて冷静になったら、本当ワガママ言いすぎたと反省。
来るか?って言ってくれた彼の言葉はすごーく嬉しかったけど、今回はやっぱりやめておくことに。
今週彼は仕事が忙しいみたいだし、時間のあるときはゆっくり休ませてあげたい。
それに来週末には会う約束があるのにこんなワガママ言って本当にだめだなぁ。
来月なんて丸々一ヶ月くらいは会えないかもしれないのに、こんなことで大丈夫なのか?
私は心も体ももう少し強くならなきゃね・・・。

そういえばこの間からさぼってたビリーのDVD再開。
彼に会う来週末までに頑張ってあと1kgは落とすんだ!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog.2nt.com/tb.php/156-3799501e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.