2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛みわけ?

※この下は性的な表現を含んだ文章です、18歳未満の方は回れ右

先日奏さんと恒例の眠る前のおしゃべりをしていたとき。
思ってもいなかったことを言われました。

「これからはHanaのアナル、するのやめるから」

こんなこと言われて目が点。
この間まで、いっぱいしてくれてたのに何で急に止めるの?

「知り合いの医者に聞いたんだけど、痔になる確率が高いんだって」
「俺も残念だけど、Hanaも残念でしょ?だから痛みわけってことで」


い、痛みわけって・・・奏さんちょっと面白い。
でもやっぱりというか何というかアナルセックスって痔になりやすいんですねー。
奏さんは私に色んなことをしますが、私の体に悪そうなことはあまり好きじゃないみたいです。
確かに痔になるのは私も嫌なんだけど、ちょっと残念かなぁ。
最近奏さんに後ろに入れられるのが気持ちよくなってきてたから余計に。

でも私の体に悪そうなことはやらない、そんな奏さんの気遣いが嬉しかったりもします。
だけど痔になるのはダメなのに、乳首にピアスはしてみたいってその違いは何?
相変わらずよくわからない人です、奏さん。
ということでアナルセックス封印みたいです。
こんなこというのも恥ずかしいけど・・・やっぱりちょっと・・・いや、かなり残念かなぁ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog.2nt.com/tb.php/206-fd2fe634
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.