2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ち人

久々に、とっても久々に音を上げてしまいそうな予感。
えーっと、最後に奏さんに会ってからまだ三日?たった三日?
それなのにその三日間おしゃべりできないってだけで、私は「寂しいよ~」と音を上げてしまいそう。

今奏さんは諸々の事情でネットに繋ぐことができません。
いつものように寝る前のおしゃべりはできないし、電話やメールが苦手な奏さんから連絡はない。
いや、まだたった三日なんだから電話もメールもなくて当たり前だよね。
でもその三日がすごく寂しくて仕方ないんだよ~!
ダメダメなのはわかってるし、今までだってしばらくおしゃべりできない日はあったのになぁ。
今回はどうしてこんなに寂しがりになっちゃってるのか。

これはきっと、いつまで待てばいいのかはっきり期限がわからないからなんだと思います。
例え待つことになったとしても、一ヶ月とか何日までとか期限がわかってれば平気。
でも今みたいに一週間なのか二週間なのか、それとももっとかかるのかわからないのはとても嫌。
この日まで頑張ろうって目標が立てられなくて、ずっと不安な気持ちでいなきゃいけなくなってしまう。
でも奏さん今すごく忙しいから無理は言いたくありません。
期限がわからなくてもちゃんと待ってられる、大丈夫。
そう自分に言い聞かせて、私も頑張らなきゃね。

でも奏さん。
ほんのちょっと、忙しい合間にちょっとだけでいいから・・・
奏さんの声が聞きたいなぁ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog.2nt.com/tb.php/225-90b9e8ad
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.