2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言わないで

奏さんは本気なのか冗談なのか、時々「よそで遊んでこようかな」と言って私をからかう。
私が怒ったりやきもち焼いたりするのを楽しんでるだけなんだろうけど・・・
ここ最近の寂しさと重なって、私は本当に傷ついて悲しくなってしまってます。

奏さん別に、私のこと好きじゃなくても特別じゃなくても構わないんです。
でもできればそれを私に悟らせないで、ちょっとだけでも特別な気分にさせていてください。
私はそんなに強くないから、時々奏さんの他愛もない言葉で本当に傷ついてしまう。

悲しくて、困ったなぁ。
大好きなのに悲しくて最近よく一人で泣いてしまいます。
こんな弱い自分は好きじゃないし、奏さんからも愛されないのはわかってるのに。
悲しいも寂しいも、感じなくなっちゃえばいいのに。
奏さん、お願いだからそういうことを言わないで。

愛してくれなくてもいい、そばにいられなくてもいい。
他に大事な人がいたとしても構わない。
ただ時々会いに行かせて、抱きしめて、いじめてくれればそれでいい。

だからお願い、そういうことを言わないで。
寂しくても会いたくても一生懸命我慢してるの。
わがままは言わないように、奏さんの負担にならないように。
なのに、そんな風に言われたら私は傷ついてしまう。
悲しくなって泣きたくてどうしようもなくなってしまうから。

ただ好きでいさせてくれればいいの。
それだけはどうか私から奪わないで。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog.2nt.com/tb.php/226-c8d69119
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.