2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※この下は性的な表現を含んだ文章、18歳未満の方は回れ右
そういえば最終日に散々拒否してたことやらされました、飲尿。
何かこうやって書くと全然色気がないけど。
ご主人様のお小水をいただくとか書けばいいのかな?
いやないな、それは・・・可愛いくないおもちゃですいません。

三日間拒否しまくってたのにやっぱり最後にはやらされました。
スイッチが入った彼は私が泣いても喚いても許さない。
無理やり口に突っ込まれてそのあとはなすがまま。
苦いし飲めないしむせるし、何度もオエオエいって涎はでるし・・・
そんな出来損ないのおもちゃを見て彼は可愛いと心底楽しそうでした。
そして気持ち悪くて仕方ないのに、褒められて心底嬉しい私。
口をゆすぐ間もなく後ろから突っ込まれて泣きながら喘いだら死ぬほど気持ちよくて。

そのあとお風呂を出たら、体を拭かれてキスされました。
その瞬間だけで軽くイケそうなくらいの快感。
彼とのプレイ中の私はとことん頭がおかしくなってると思います。
正気に戻った今じゃ、もう二度とあんなまずいもの飲みたくないと思ってますけどね。
でもたぶんまたやられる。間違いないね。
Copyright © Hana.