2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この間のプレイ中のこと
いくらどMでもプレイ前は本気で嫌で逃げ出したい
結局最後は泣きながら「奴隷になります」と言わされるのだけど

この間のプレイ中に初めてその言葉を言わされた
その時彼は涙と汗でぐちゃぐちゃの私を抱きしめながら
「どこまでやったら俺の体の一部になるかな」と嬉しそうに囁いて
ああ、それが彼の望みかと不意に理解した
私が彼の体の一部のようになること
まるで息をするように、彼の全てに服従すること
それは幸福な夢のような言葉だった

プレイ中の私がそんな言葉を覚えているなんて思ってないかな
できることなら、もう一度はっきりと言って欲しい
そうすれば私何の疑問も持たず彼に服従できるのに
普通もいらない、愛なんていらない、選んでもらおうなんて考えない
ただひたすら息をするように彼の全てに従うのに
でもそんな女は彼はいらないかな
簡単に彼の全てに服従してしまうような女は

だったら私はもっと美しいおもちゃにならなきゃ
もっと美しくて、彼がもっと自分の一部にしたいと思うようなおもちゃに
いつかはっきりと彼の口からその言葉が聞ける日まで
私は美しく強く脆くなきゃいけない

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog.2nt.com/tb.php/78-0af6ff92
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.