2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隠しておきたいもの
甘えたがりで寂しがりやで泣き虫で
本当はただの子供な自分

意地っ張りなのはそれを隠すためで、本当は素直に甘えたい
腕を伸ばして「抱っこして」って言いたい
思いっきり抱きついて「大好き」って言いたい
笑って何度でもキスしたい
何一つできやしないんだけど

何一つ求められなくて時々心の内から壊れそうになる
彼が壊さなくたって、私なんていつかは壊れてしまっていたのにね
やだなぁ・・・また泣きたくなっちゃって
でも私は一人じゃ涙一つ上手に流せない
私なんてバラバラになってしまえばいいのに

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog.2nt.com/tb.php/96-16b4f736
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.