2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと気分が落ち着いた、生理も終盤のよう。
だいたい毎月毎月生理の度に気持ちが上がったり沈んだり・・・
面倒くさいったらない。

確かに日々色々と考えることはあるんだけど普段はそんなに気にしてないし。
彼のことだって「好き好きーくっついてたい!」ってそんなもんですよ。
だって難しく考えるの本当は嫌いだし。
好きなら好きでいいし、彼が私に飽きるまで私はくっついてるだけ。
少しでも可愛いおもちゃになってできるだけ飽きられたくないとは思うけどね。
彼が私のこと「わんわん」って呼ぶのは強ち間違ってもいない。
好きな人間にはとことん素直に、全開で気持ちを表したいだけ。

本当はそんな単純な人間なのに、彼の前では意地張って言えないんですけどね。
好きだなんて言ったことないよ。
だって全部明け渡したと思われちゃうのは癪じゃないか。
そんな簡単に全部渡してたまるもんか!が私のモットーですから。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog.2nt.com/tb.php/97-391c5824
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.