2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW中、彼は忙しいので寝る前のいつものお喋りはしばらくなし。
たった5日間くらい平気平気って思ってたら既に寂しい・・・
だってよく考えると彼と知り合ってからこんなに声聞けないの初めてだ。
元々はただのお友達だったけど三日と空けずお喋りしてたし。
こういう関係になってからはほぼ毎日話してたから、それが5日空けば寂しいに決まってる。
連休明けには会えるし、仕事して部屋の掃除でもしてればすぐなんだけどね。
何だかもう、こういうときだけ妙に寂しがりの自分が嫌だ。
あと3日、連休が取れたことを伝えられるのを楽しみに仕事頑張ろう。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog.2nt.com/tb.php/105-8ed23d0f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.