2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家の掃除しなきゃなぁ・・・連休明けに彼が泊まりにくるらしいので。
買い物も行かなきゃなぁ・・・日用品が色々ときれそう。
お金もおろしにいかなきゃなぁ・・・お財布の中身がかなり寂しい。

やらなきゃいけないことはたくさんなんですが、とっても面倒くさい。
だって天気いいし、うちの猫は寝てるし、お布団気持ちいいし。
要するに一日寝ていたい!
彼がきたら一緒に昼寝しよう、DVD観ながら猫も一緒に。
お出かけとかデートとかいいから一緒に昼寝したいってどんな色気のなさだろう。
でも考えただけで幸せそうじゃない?
お外は天気良くて暖かくて、隣には猫と彼。
好きなDVD観ながらお昼寝・・・何て幸せ空間。
そのためには乗り切らなきゃいけない仕事がありますけどねー。
がんばれ、自分。

Comment

2009.05.04 Mon 12:23  |  No title

リンクありがとうございます。

連休明けにお会いできるなんて良いなあ…うらやまP。

こちらからも、リンクさせていただきました。
ときどき覗きに来ますね♪

2009.05.04 Mon 17:49  |  No title

こちらこそ覗いてくださってありがとうございます~。

いつもこっそりみゅーさんのブログ見てます。
素敵な文章書かれる方だなぁと憧れだったり・・・
連休明けはまだはっきりしないんですが、会えると信じて頑張ります^^

またいつでもいらしてくださいね。

  • #tHX44QXM
  • Hana
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog.2nt.com/tb.php/106-08e8118e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.