2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝起きたら腰が痛い・・・別に昨日は腰が痛くなるようなことしてないはず。
なぜ??頭捻ってたら思い出した。
たまたまネットの動画で見つけたコアリズム、思いっきりやってた。

下っ腹とか腰周りのききそうだなと思ってやってみたんだけどどうなんだろうこれ。
最初だけでも結構動きが難しくて、これならビリーのがいいかなと思ったり。
ちなみにビリーのDVDは自分で買ってもってます。
最近全然やってないからダイエットのためにもやらなきゃなぁ。
お尻と太ももをもう一回りと言わず二周りくらい小さくしないと彼も重いと思うし。
運動苦手でも頑張るよ!
めざせ下半身-5cm

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog.2nt.com/tb.php/107-341b2ffb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.