2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

止められない

今週は会いに行かないつもりだったのに・・・
一昨日おしゃべりしてたら「明日休みなら来る?」なんてまた誘うから行っちゃったじゃないかー!
自分でもお馬鹿だなぁなんて思いながらも、片道三時間かけて彼との逢瀬。
お泊りだったけど、特に何も用意してなかったのであまり虐められずまったり過ごした一晩だった。


セックスの最中彼の上に乗せられているとき、彼が珍しく笑って言った。

「Hanaとしてるときが一番気持ちいいなぁ・・・」

どうしてそんな嬉しいこと言ってくれるんだろう。
そんなこと言われたらますます好きになっちゃじゃないか。
ただでさえ最近彼のことが大好き過ぎて、顔を見るだけでドキドキしてしまうのに。
出会って三ヶ月以上もたってて何度も会ってるのに変だけど、会う度好きになってしまう。
こんなことじゃだめなのに、好きになりすぎたら辛くなるから。
ダメだってわかってても止められない。
彼がどんどん好きになっていく。

彼のことが好きで涙が出るなんて、まるで学生のころの初恋みたいだ。
彼と抱き合って眠る幸せがあるなら他に何もいらない。
祈るだけで叶うものなんかないのは知ってるけど、最近の私は祈ってばかりだ。
でも祈られずにはいられない。
もっとたくさん努力して頑張るから、神様少しだけ手加減してください。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://cryformoon.blog.2nt.com/tb.php/157-c181d339
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Hana.